2006年06月12日

アルバムUP☆

3月に行ったHAWAIIのアルバムを作りました。

右サイドバーの【Photoback】をクリックしてご覧下さい。
posted by ravi at 20:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!raviさんの写真いつもながら素敵!ハワイの雰囲気が伝わってきたよ!今度は私も連れてって☆本場でロコモコ食べたーーい!!このー木♪もみたいよん。
Posted by alice at 2006年06月12日 22:03
うんうん、写真とっても綺麗〜♪
一緒に行ったみたいな感じでいいわぁ。
ところでハワイの美味しいものってなぁに?(~_~;)
Posted by もも at 2006年06月12日 22:37
負けてもぉ〜た。。。

やっと見れたよぉん。
ワタチ達の旅の風景とは違うねぇ〜(笑)
raviさんのビキニ姿、期待したのに!?
今度、こっそり見せてね!!
Posted by うさぎ・びょんびょん at 2006年06月13日 00:03
今ごろ・・ですよね。。

aliceさん
HAWAIIらしいですか?良かった。。(笑)
今回の旅は“海”はテーマから外れていたので
それは次回にとっておく事に・・(爆)
一緒にいきましょうよ☆

ももさん
おいしいものね、、
私が食べてきた中ではハレイワで食べた“フリフリチキン”
このお店はいつも出ているわけではないらしいんです。
あとパイナップルも熟れ熟れだった☆

びょんびょんさん
ビキニ姿?!そう簡単に見せられないわYO!
ようやく旅をお見せできる事が出来ました(*^-^)ニコ
Posted by ravi at 2006年06月13日 06:36
とにかく、ハワイに行きたくなりました!(^^
素敵な写真ばかりで、うっとり....でしたよ〜。
短いスケジュールだったと記憶していましたが、いろいろと
盛りだくさんの旅だったようですね。
ハレイワのショッピングモール、改装したんですね。
クアアイナが綺麗になっててビックリ♪
私もraviさんのビキニ姿期待してたのになぁ〜ん☆
Posted by くみ at 2006年06月13日 09:24
くみさん
私も見てたら又行きたくなりました〜(笑)
友人が色々と考えてくれて、ついて行くだけの楽しい旅でした♪
ハレイワ、ローカルな感じがとてもイイですね。
私はくみさんのビキニ姿が見てみたい〜〜☆
Posted by ravi at 2006年06月13日 21:21
素敵なもの、新しいものをみつけるのが上手ですね。
こんな風に旅行記をのせる方法もあるんだっと感心しました。
私も今度やってみよう♪

お天気が悪かったっと聞いていましたが、どの写真もすっごく素敵に撮れてますね。
ホント、ハワイに行きたくなります。
Posted by ぐり at 2006年06月24日 20:48
お褒めの言葉をありがとう、ぐりさん♪
すっかりほっときっ放しだったのを今ごろです(^▽^;)
こうして形にしとくのもイイかもしれませんね。

私はぐりさんの写真が好きだよン。。
Posted by ravi at 2006年06月25日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19179566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

