2006年05月01日

GW 中休み

20060430212154.jpg

今日から五月。
九連休の方もいらっしゃるかと思いますが、我が家は暦通り。
娘は学校、夫も会社、私も普通に仕事へ。。
電車が空いているかと期待したけれどそうでもなく・・・

普段から皆仕事で居ない日は、二匹ともおとなしく寝ていると思われ
今日もきっとこんな感じでぐっすりだったんだろうなぁ。。。
二日続けて出かけたマロンは昨日帰ってくるとグッタリ・・・
そう、トリミング台の上でずっと緊張してたから(笑)
さすがに今日は一日寝ていたのか、私が帰ってくるとピョンピョンと跳ね元気いっぱい☆
若いだけに?復活も早い〜♪

そしてクッキーはといえば、マロンなんて話にならない?!くらいタフガイ(爆)
どんな時も食べるまではチョウダイ攻撃ガンバリまっす☆
そのためにひたすら日中はベッドで丸くなり体力充電してるんだもん。

今日、明日ゆっくり休んでGW後半も頑張るぞ(笑)



posted by ravi at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。