2006年02月13日

top画像変更

ぶっちーさんから頂いた画像でtopの画像を変えました。

ぶっちーさん、ありがとう♪
posted by ravi at 19:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーキャー!
マロンくんらぶり〜!!
でもって、モヒカンもメラメラかっこいい〜!!
摘みたて苺って美味しいですよね〜。
私も呆れられる程食べる人です。(笑)
Posted by くみ at 2006年02月13日 21:58
どういたしまして・・・<(_ _)>
マロン君はいつも可愛いお顔してくれるから撮り易いのよ〜(*^_^*)
我が子達ったら・・・百面相だから(>_<)
Posted by ぶっちー at 2006年02月13日 23:28
くみさん、ありがとーー♪
マロン、飼い主達?!に似ずいちごには興味なかったみたい。。
私はカメラを持っていったにもかかわらず、食べるのが忙しく一枚も撮りませんでした(笑)

私よりずっーとマロンのナイスショットを撮ってくれてるぶっちーさん。
これからもずっと撮ってよね(^_-)-☆
Posted by ravi at 2006年02月14日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13240346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

