2006年02月11日

いちご狩り

image/ravi-2006-02-11T22:10:27-1.jpg

ぶっちーサンのお声掛けで静岡にいちご狩りに♪
職場の仲間ファミリー総勢11人&5匹大集合☆
晴れ犬こつぶクンが居ることもアリ快晴〜
久しぶりに暖かいと感じました。

海岸線のいちご狩りロードは大渋滞。どこのいちごハウスもたくさんの人で大賑わい。
そんな中からワンコも一緒にハウスに入れる【まるよし農園】に到着。。

甘ーい☆大きな赤く熟した実をパクパク!
まぁ呆れられる程たべました(笑)
数えてみたら64個!!
5〜6パックは食べた感じでしょうか(爆)

もうしばらくいちごは…
posted by ravi at 22:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜〜いわ〜〜い!
イチゴ狩り良いな〜〜(*'ー'*)ふふっ♪
今年こそは行きたいと思っていた所よ(*^.^*)エヘッ
ワンコOKがあるのね〜。
それにしても、5〜6パック!ちゅごいです(笑)
挑戦したいわ!(^^)!
Posted by ランママ at 2006年02月12日 10:45
お疲れさまでしたぁ〜♪
ご家族揃って苺を満喫していた姿。
充分瞼の裏に焼き付けさせていただけました(*^^)v
これで心置きなく卒業出来そうだわ〜(^_-)-☆

また楽しいイベント企画して遊ぼうね(*^_^*)
Posted by ぶっちー at 2006年02月12日 10:48
ランママさん、【まるよし農園】お奨めですよ〜
完全予約制で時間制限ナシ、ひとグループハウス貸切でお土産にいちごの苗の鉢が付くんですよ☆
私ほど食べるには相当なガッツキが必要です(笑)
是非ガツガツ挑戦してみて下さい('-'*)ふふ

ぶっちーさん、卒業…だなんて。。。(涙)
いつも楽しい事を企画してくれるぶっちーさんのお蔭で、たっぷり楽しめました。
これからもマスマスね、d(^-^)ね!
Posted by ravi at 2006年02月12日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13152690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

いちご狩り♪
Excerpt: おかげさまでブログランキング4位 いつもありがとうございます(*´ー`*人) 前回、大雪が降ったのでいちご狩りに行けませんでした(ノ◇≦。) でもやっと行けました〜 ここは神奈川県横須..
Weblog: ☆沖縄に行こう☆
Tracked: 2006-02-12 20:07
×

