2006年02月07日

サラリーマン川柳

某生命保険会社の毎年行われる川柳コンクール
サラリーマン川柳

面白い…思わず見入ってしまう。。。
中でも今朝の新聞に載っていたいくつかの中で
「俺とおんなじ。。」と夫

散髪代 俺は千円 犬一万

あなたが投稿しましたか?(爆)
posted by ravi at 09:23| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく・・・(--;)
Posted by もも1号@職場 at 2006年02月07日 11:59
お仕事お疲れさまでーす、1号どん♪
そうですね、そうですね。。。
しえっちの一回の散髪代は、ウチの夫の四年分にもなると思われます(笑)
ご主人様達、ちゃちゃっと洗えて何もしなくてもすぐ乾きますから(激爆)
Posted by ravi at 2006年02月07日 16:58
1回980円のところに年に4回だけ行きます。
犬の1回分にも満たないです。
Posted by ろー at 2006年02月08日 00:43
プププっ、おんなじ〜☆
そう、年4回位です。
ろーさんのそのスタイルが980円とはずいぶんお得な感じ(笑)

Posted by ravi at 2006年02月08日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

