2008年08月07日

残暑お見舞い申し上げます。

おはようございまするんるんすっかりご無沙汰でした(汗)
毎日暑い日が続いていますね。暑さに弱いワタシはかなりバテバテ・・
日中はひたすら家に篭り、足・腕出しまくりの見られない?!姿☆

今朝のお散歩はかなり遅い時間になってしまいました。
「もうかなり暑そうだからやめよう・・」と思いつつも
結局雰囲気に流され?行く羽目に。。
そんな今朝のお散歩時の空。

今日も暑くなりそうです・・

お散歩時

posted by ravi at 08:47 | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。