2008年07月17日

お粗末な顛末

今日の日記は大笑いして下さい(爆)

我が家のエアコン、本日復活グッド(上向き矢印)しました☆

お昼近くに電気屋さんがやってきて、あれこれ・・
「ん〜、、もう寿命ですかね・・」
確かに!もう三十年近く使ってる年代物ですからね、、
そうだと思ってた、やっぱりね。って。。

「ん?これって?入ってます?」
電気屋さんが指したエアコンから垂れ下がった電源コード。
コンセントに差し込むと涼やかな風〜♪♪
すごい☆壊れてなかったんだ(驚)
と同時に恥ずかしさが一気に。。

もーー、呆れます、、よね。。(^^ゞ

おかげ様で快適に過ごせるようになりました(笑)


空
posted by ravi at 21:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。