2008年07月12日

真夏日

東京芸術劇場


暑っつい一日でした、、フゥ・・
TVのニュースでは熱中症で運ばれる人がたくさん居たと。
今年はまだ居間のエアコンは点けていません。
でもそろそろ限界よね・・

おやつの時間辺りに雷と夕立☆
降り出しそうなので振る前に、とマロンを連れ外に出たらポツポツからザザザァー☆
今日はほとんど散歩はしてません(^▽^;)

そしてそんな暑い夜は、ひととき優雅な音の世界へ。。


クッキー先週のクッキーの経過観察で病院へ。

クッキー 5.05kg(前回比±0kg)
マロン  4.85kg(前回比+0.2kg)
なんで増えてんの、マロン?

そこでクッキーの餌を半分胃腸に優しいカロリーのあるものに変えることにしました。
元気はあるし、食欲もモリモリなので心配はなさそうです。
posted by ravi at 23:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102768761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

