2008年07月05日

激やせ?!

最近二匹を一緒に抱えあげるたびに
“マロン体重増えてるんじゃん???”と感じていたのはあぁ勘違い。

今日病院で二匹の体重を量ってみると
クッキー 5.05kg(前回比−500g
マロン  4.65kg(前回比±0g)

クッキーが激やせしてました(*_*)

餌の量を変えたつもりもないし、運動量が変わってるわけでもない。
ただ体を触るとなんとなく“骨ばってる?”かなぁ・・とはうすうす感じていたとこ。
そんなに減っていたとはね、、ひもじかったのかなぁ(ノ△・。)
夫はいつも食べることには寛容で「もっと(餌を)増やした方がいい」と常々言っていた。
それでこんな体重を目の当たりにしたもんだから、ますます「もっとやれ〜もっとやれ〜」ってまるでワタシが全然あげてないかの口ぶり。。

「もしかして又腸炎が再発してるかもしれないので、その薬を飲みつつ今の量のまま経過を見ましょう。」
という事になりました。
あんなにガツガツ餌を食べる姿でどうして体重が減る病気になってると思うでしょう・・

今日も三種類のお薬を混ぜた餌もあっという間に完食です☆

葛西臨海公園
posted by ravi at 23:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

