2008年07月06日

地図もなく・・

もちろんカーナビもなく、、
とりあえず「ばーちー(千葉)へ行こうよ。」

幕張SA密かに話題になりちょこちょこ目にする幕張SA(下り線)のリニューアル☆
デパ地下のような品揃えでわざわざここに来る人もいるんだとか。。
もっと大きな規模を想像していただけに、思ったよりこじんまりしていたけれどどれもおいしそう♪
上り線も7/30にはオープンだそうです♪


「どこで降りるんだっけ?」
たしかここだったな、、的なあいまいな感覚で降りた出口はハズレ(笑)
いつもより手前で降りてしまい、道路の上に掲げられている道路標示の案内だけを頼りに走り続けることしばし。。
アウトレットの看板を見つけ、ちょっと寄ってみよう。

以前“女三人旅”で勝浦に来た時に寄った所でしたが、とてものんびりした雰囲気?!
『アウトレットコンサート長柄』
“お買い物”は決して充実してませんが?!他のアウトレットでは見られない施設が充実してます☆



DOG RUNとても広い室内ドッグラン♪
もちろん冷房がきいています。
閑散としていると思ったら、ここはかなりの賑わい。
わんこ連れの人にはかなり快適です。


ゴーカートゴーカート♪
もちろん大人も楽しめます。
コースは小さいながら、お手頃にちょっと遊ぶにはイイかも。


ラジコン天国そしてラジコン屋さん♪
かなりたくさんの車種が揃えてあり、夫はしばし店内をグルグル。
あいにく自分の欲しい車種が無かったので手ぶらで後にしましたが、フツフツと企んでいるもよう。。

室内・屋外とそのラジコンを思い切り走りまわせる所があり、楽しそうなのであります(*≧m≦*)ププッ


アウトレットコンサート長柄わざわざ行くほどのアウトレットではありませんが(^▽^;)
ラジコン好きな方、近くを通りかかってわんこを涼しいところで走らせたい方にはお勧めです(笑)




ここまで来たらやっぱり『ベジタブルガーデン』に行こう♪
ちょっと遅めのランチです。
バジルスパゲティ&フレッシュハーブピザピザにはグラスに入ったたくさんのフレッシュハーブが添えられ、その場でバツバツとちぎってのせ食べます♪

ドリンクバーはルイボスティーとローズヒップのアイスティが用意されており、ローズヒップの濃いぃ事☆
すっぱー!かなり効き目がありそうです(笑)


今日もかなり暑い一日でしたが、こちらに冷房は効いてませんでした。。
わんこ連れはテラス席でそこには大型扇風機☆
扇風機の風を二人占め?!

娘&父&犬

posted by ravi at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102340317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。