2008年07月01日

JULY

今日から7月ですね。
今年も半分終わってしまいました。。
今年半分どうして過ごしてきたか・・と振り返っても思い出せません(汗)
印象的な出来事がないのは喜ぶべき事でしょか。。

二、三日前に間違えてマロンの餌をクッキーにあげてしまい、それからモリモリ元気な気がします(笑)
クッキーの餌はカロリーの少ない療法食。
マロンの餌はオーガニックな材料を使った成犬用。
一回きりでそれほど如実に現れるとは思えませんが、思い当たるのはそれくらい。。

と言っても一日の大半は寝て過ごしエネルギーチャージ☆
朝晩の餌の時間だけ猛ハッスル☆
とても14歳の老犬とは思えないくらいパワフルです(爆)


今日も元気なクッキー

posted by ravi at 22:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

