2008年06月28日

チビチビで初ドライブ?!

森林浴


毎週雨に祟られたり、それぞれの予定が合わずな6月ももうすぐおしまい。。
週末の天気予報は目を光らせてました☆

ひっさびさに早起きして出かけよう♪

クッキーを連れて行くかどうかは朝の様子次第。
ご飯を食べてすぐ寝ちゃうようなら置いていくつもりだったけど、私達から目を離さず元気な様子なので行っちゃおう♪

目指すは安曇野♪♪

足湯いつもの足湯
「ママー上がらないぃぃ」スキニーを履いていったオジョウサン必死(笑)
ギリギリお湯に浸からないところで爪先立ち(爆)
足だけでも十分リフレッシュです♪


気狂いそば足湯で出会ったおじさまに教えてもらったお蕎麦屋さんが今日の昼食。
お蕎麦屋さんというと、お上品な量で足りないのが当たり前。
それがこちらの“気狂いそば”は五人前の特大ざるが想像よりはるかに多く、三人で必死にズルズル。
のりを追加で頼んだら気持ちよく「どうぞ」と頂けました。
お蕎麦をお腹いっぱい食べられるって嬉しい♪
ちなみに料金も驚くほど良心的です。


ワタシが一緒だと天気予報に関わらず必ず雨雲を引き連れる可能性が高いのでドキドキだったけれど、珍しく一日お天気に恵まれホッ・・

まだまだそこもここも行きたい・・
なので、又近々。。



白いチビチビとヾ(^_^) byebye!!して、新しいチビチビはになりました☆

青よりも白よりも乗り心地抜群(笑)
見た目より車内も広く、遠距離も楽勝です(o^-')b グッ!

これならワタシも来年から運転しよう〜っかな。。

VW Lupo
posted by ravi at 22:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101827114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。