2008年06月26日

おやつ

今朝は4時にクッキーに起こされ、そのままゴロゴロ寝たような寝ないような・・・

睡眠不足はワタシには大打撃☆
お散歩に行って外の風に吹かれてもシャン!としません。。
ショボボ〜ン・・なまま、動いていないと転がってしまいそうで
ホットケーキを焼いてみました(笑)

抹茶入りホットケーキ♪
つぶあんとホイップクリームを添えたら最高ですが、あえてそのままで。。

甘さ控えめでこれだけでも十分オイシイ(^O^)/
小さなシアワセを感じるひととき。。

抹茶のホットケーキ
posted by ravi at 22:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101571159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

