2008年06月20日

離れられない二人♪

それは誰かと言うと・・・
マロンとワタシ(^▽^;)
と言うか、マロンがワタシから離れないのですが。。

ワタシがちょっと座ろうとしようものなら、自分のベッドで寝ていてもワタシの足元で座るのを待ち構えピョ〜ン♪と膝に乗りクルッと丸まって寝だします。

今日は私の膝に乗り正面を向いて訴えます。
体をさすって欲しいの合図☆
しばらく手のひらでスリスリスリ・・と背中をさすってあげるとウットリ。。
手を止めると前足でチョンチョンと催促☆
これが延々となのです(汗)

昔飼ってた猫が、肉球の隙間を掻いてあげると思い切りパァーに開くのが面白くてよく掻いてあげてたのを思い出し、マロンにもしてみると反応なし。。

やっぱり犬と猫じゃツボが違うんでしょか・・(笑)

肉球  mallon
posted by ravi at 23:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

