2008年06月17日

甲府@火曜会遠足

ひなの&りん


今日は火曜会の遠足☆
久しぶりの火曜会の遠出です♪

二匹目をお迎えしたのりんさんのお宅にお邪魔しました。
新宿からかいじに乗り二時間。
こちらを出発した際は曇っていたものの、甲府に着くとピーカンなお天気☆
やっぱり甲府は暑いんだね〜なんて話しながら迎えに来てくれたのりんさんの車に乗り込み到着〜

二匹で大歓迎で迎えてくれました。

見渡すと山が見え、富士山も見えると言うロケーションに加え
野菜や食材もフレッシュな美味しいものが手に入ると
私にはとてもうらやましい生活。。。

そして採れたてのとうもろこしを蒸かしてくれましたが、これが甘いのナンノ・・
“カンカンムスメ”という品種で、直接農家で分けてもらうそうです。
そして数々の手料理。。
美味しくて美味しくてポンポンで飲みすぎました(爆)

もちろん帰りのあずさは爆睡。。

のりんさん色々ありがとサンでした<(_ _)>

カンカンムスメ  おいしい手料理


posted by ravi at 22:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。