2008年06月24日

梅雨の晴れ間

久しぶりに爽やかな一日でした☆

最近は朝起きて速攻お散歩。
顔だけバシャバシャッ!と洗い、日焼け止めクリームをザザッと塗り帽子を深〜く被り出発♪♪
今朝はひんやりした空気がまるで北海道の朝のよう。

日中も気持ちよく晴れ、日差しは強いものの風は冷たく木陰は涼しい。。
こんな陽気が続けばいいのに・・
まだ陽射しが強いながら、おやつの時間を少し過ぎた頃マロンを連れてお散歩。
今日こそパン屋さんへ!!

Pane移転した先が分からず、噂であの辺にあるらしいと聞きながらも見つけられず。。
見つかったものの買いたい時には定休日だったり・・
そんなで今日やっと買えたパン♪
いつもは歩かない道なので、マロンは匂いを嗅ぎまくりでこの通りお疲れ(笑)

Paneのパン
朝食べるつもりだったけど、思わずパクン♪

やっぱりおいしい!(^^)!



紫陽花
posted by ravi at 21:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爽やかな風

20080624153645.jpg
posted by ravi at 15:54 | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

