2008年06月07日

さくらんぼ狩り

さくらんぼ


春のいちご狩りに続き、今回も山梨でさくらんぼ狩りです♪
二週続けて土曜日は雨に祟られてただけに、お天気だけが心配で・・・(汗)
これで雨が降ろうものならワタシの肩身はくしゃくしゃに小さくなるところでした ホッ・・

今回お邪魔した『イチロー園』さん
もちろんわんこも一緒に入って楽しめます。
貸切のハウスには真っ赤でちょっと大き目のさくらんぼが鈴なりに☆
もちろん
美味しくて、美味しくて、かなり食べました☆
今回もワタシはかなり食べたのではないかと。。
種を数えてみたら

108個☆

さくらんぼハウスグフフ・・女子ではチャンピオンじゃないかな(笑)
って、かなり脇目も振らず一心不乱に食べてましたからね(苦笑)
逆にそんなガツガツ食べていたのはワタシだけだったし。。
ったっていいんです、、美味しかったんだモン♪
そうそうさくらんぼをお腹いっぱい食べられる機会なんてないんだから。
・・・かなり満足なのでしばらくさくらんぼは食べなくてイイです(爆)



かわいすぎ・・
posted by ravi at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外はサクサク中はトロ〜リ

20080607171542.jpgほったらかし温泉名物
゛温玉あげ"
posted by ravi at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

