2008年06月06日

ブラブラ・・

CREMAMORE久しぶりに妹と買い物へ。。
子供が三人いる妹は、子供たちの送り迎え等なかなかまとまった時間が取れるときがない。
その中でも唯一時間のある金曜日☆
TOKYO-BAYららぽーとの南館がオープンしたので行ってみよう♪


オープンから一週間経ってるし、平日だからと余裕な感じで行ったもののどうして結構な人☆
なかなか今どきのお店もたくさん入って、レストランフロアーも美味しそうなお店がいっぱい☆

わくわくしながら見始めたものの、あまりに広くてしまいには疲れてゲッソリ・・
以前だったら時間も忘れるくらい歩き回れたのにね、、お年って事ですわね(*≧m≦*)ププッ




腹ごしらえ
posted by ravi at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

