2008年06月04日

今日のおやつ♪

朝ひと段落したところで
さてと、、
今日は・・・
おやつが、、ない、ナ
・・ケーキを焼こう♪

ってHBに材料を入れスイッチオン☆するだけですが・・(笑)
最近はHBにはケーキ作りに頑張ってもらってます(*≧m≦*)ププッ

あるもので作るが基本(爆)

ざっと見渡し、HBのレシピ本からヒントをもらい
コーヒーケーキにしてみよう〜
何てことはない基本のケーキにインスタントコーヒーを入れるだけ☆
そうだ!キャラメルがけのくるみもあるからそれも入れてネ♪

そして焼き上がったコレ↓
キャラメルの甘みがミルクコーヒーっぽくなり、香りもほんわか甘〜い。
コーヒーの香りもちゃんとして、なかなか美味しい♪
今日&明日のおやつはこれでOKだワン!

コーヒーケーキ
posted by ravi at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

