2008年06月03日

お気に入り

ムーミンビスケット今日は6月(むー)3日(みん)
ムーミンの日だそうです。

ムーミンと言えば・・
最近のお気に入りは・・このビスケット♪
ふつーにスーパーで売っているものです。
こんな可愛いムーミンの仲間たちが、一口サイズで食べきりサイズの小袋に分かれてふた袋入っています。
この缶に入りきるのが一袋で約100kcalちょっと☆

ここのところおやつを欠かせなくなってしまいまして(^▽^;)特にちょっと甘いものを欲するのです。
なのでこんなおやつをいつもバッグに忍ばせています。
できれば100kcalくらいのおやつが理想的で、無印良品の100kcalのおやつシリーズのおからのクッキーもお気に入り♪

食べたいものは我慢しません(笑)
ムーミンビスケット

テクテク・・
posted by ravi at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…と思ったら、、

20080603112426.jpg堂々と浴びている鳩達☆
posted by ravi at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨宿り

20080603112338.jpg公園の鳩もみんな一緒に♪
posted by ravi at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

