2008年02月13日

品切れ・・

今日は冷たい風がビュービューと、かなり寒い一日でした。

帰り道駅を降りたすぐのスーパーで、取り合えず今晩に必要な“小口ねぎ”と“生クリーム”を、、と急ぎ足で店内へ。
小口ねぎは広告の品でお安くなってる〜♪ラッキ☆
さて次は乳製品売り場。キョロキョロ・・
アララ?
ホイップクリームはこれでもか!って言うくらい並んでいるのに、生クリームがひとつも見つからない。。

そばで商品の品出しをしていた店員さんに聞くと
「今日はもう売切れてしまったんですよぉ〜」とニヤッっとされました(^_^;)

あ〜そういう事?明日ね・・・☆
そう言えばさっき同じように売り場で若い女の子がキョロキョロ熱心に探していたもの。。
確かにあの子はそういう目的でしょうが、ワタシはまさか(爆)

結局違うスーパーで買って帰りました。
ワタシの生クリームの使い道は・・・

朝食で頂きたいフレンチトースト☆
これを頂く時はカロリーは気にしません(爆)
フレンチトースト  フレンチトースト☆
posted by ravi at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

