2008年02月11日

sale☆

この三連休我が家が最近頻繁?!に通う『ベジタブルガーデン』の年に一度のsaleでした。
この日を待って買いたかった物を一気に(笑)

今日はいつもと違って特設の買い物コーナーや野菜がたくさんあったり、食事のメニューもこの日のためのようです♪
野菜  福引き♪  季節の野菜のペペロンチーノ
ここに来るようになって、益々野菜を欲するようになり
毎日食べるサラダはメインのようなボリューム☆
そんなで野菜もいっぱい買い込み、ハーブティ・ハーブソルト・スパイスミックスなど等・・
買い物金額によって出来る福引に熱くなった人?!は、三等(素焼きのエッセンシャルオイルを染み込ませて掛ける壁飾り)を引き当て満足げ(笑)

野菜なデザート
この緑色は“ルッコラのプリン”
ほのかにルッコラの香り。。
チーズケーキとロールケーキも素朴な優しい味です。

いつもはゆったりのんびりな雰囲気のベジガーデンも今日はたくさんの人で賑わい、わんこもたくさん訪れてました。


ノインくん&エルちゃん  プードル達

そんな中こちらの三匹もお利巧に居られましたよ(^o^)丿

雪遊び?
posted by ravi at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンルーフ

20080211091100.jpg窓を開けていないとパニック☆なマロン

どうにかこれでごまかせないダロカ…
posted by ravi at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

