2008年02月08日

テクテクテク・・

気持ち良いお天気でした♪
暖かいうちにお散歩☆
すーこに教えてもらったCAFE目指しGO!

cafeGRACEテクテクテク・・・

歩いているうちに暖かくなり約40分、着いたところでテラス席へ。。
思い切り日陰だぁ・・
まだ体は温かいからまぁイイでしょ。。

と思ったら、、ひゅ〜〜と風が吹くたびに温まった体温が冷めていくように寒くなりだし、注文した品が出る頃にはサムッ☆
ほんとならマロンは膝に乗せない訓練中?!だけれど、この寒さじゃあまりにも可哀相&ワタシもぬくぬくしたくフトコロに入れるとそのままウトウト・・。

パフェとワッフルは添えてあるジェラートも手作りだそうで、寒いながらかなり美味しくペロリと平らげ満足☆
今度はランチに来ましょう♪

家に着くと日が暮れだし約三時間のお散歩。
最近は歩くのが楽しいのであります(^^)v


香り豊かな紅茶  季節のパフェ&季節のワッフル
posted by ravi at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩

080208_151616.jpgお散歩中、そろそろ帰りましょう♪
posted by ravi at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

