2008年02月06日

テーブルウェアー・フェスティバル2008

東京ドームで開催されている『テーブルウェアー・フェスティバル2008』に行ってまいりました。
日曜日の大雪の日に行く筈だったのを延期したのに、今日も雪☆皮肉です。。

素敵なテーブルセッティングに器の数々、我が家には似合わない夢のような?!空間です(笑)

雛人形  器  カラフルなグラス

食品メーカーのブースでは試供品を配っていたり、デモンストレーションが行われていたり・・
ゆずポン酢・ゆず和えの素などをもらって来ました。
端午の節句  器あれこれ  テーブルセッティング

お買い物ブースもたくさんの品揃えで、見てるだけでも楽しい♪
欲しくなるものはたくさんあれど、現実的に我が家で活用できるかとなると・・・
この手のお買い物はお財布の紐は緩みません(笑)

東京ドーム


注:画像がおっきくてビックリさせちゃったらゴメンナサイ・・・(゚_゚i)タラー・・・

こんだけ〜
posted by ravi at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

