2008年01月09日

衣替え

スタイルシートを変更しましたNEW

今回もNight on the planetさんからお借りしましたぴかぴか(新しい)
posted by ravi at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

復活☆

今日は桜の咲く季節の陽気だったとか・・
午後暖かな日差しの中サンポ。

久しぶりにデジカメを持ってみました☆
何年ぶりかなぁ・・
一年以上は触ってなかったような。。

使っていないと忘れてしまい、久しぶりに取説と首っ引き(笑)
取説を読むのは嫌いではありません。。むしろ好きかも♪
以前使ってた時に知らなかった機能も発見し、やっぱり面白い(^u^)
と言っても、三年以上前に買ったデジカメ☆


jinjyaお散歩も終盤の時。
まだ10分位しか歩いてないのに・・
止まると途端にこの有様。
まったくもってやる気ナシ(笑)
posted by ravi at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ

20080108140015.jpg

久々登場〜☆
posted by ravi at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

button

20080108092159.jpg古いYシャツを処分する前にボタンだけは取って♪
posted by ravi at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

初ひとりごと・・

あ〜新年明けたと思ったら1週間があっ!という間に終わっちゃった。。

早いです・・時間が経つのが。。

歳を追うごとに時間の流れが速く、はて?どう過ごしてきただろう・・と。

今年は・・・
まず、、“節目検診”を受けよう(笑)
健康第一だもんね☆

そして、仕事も探さなきゃ(^_^;)
ほんのちょっと、、ゆるゆる?!で働けるところ(爆)

そんな都合のイイ所なんてないって分かっているけれど、コトバにしたらそうならないかなぁ・・って☆
流れに逆らわないがモットーです(笑)

zzz
posted by ravi at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

2008お正月

今年は気を抜きすぎ、ダルダルなお正月となってしまいました。。

元旦
江ノ島へ。。
江ノ島と言ったら?!昨年末の『血液型くまちゃんストラップ』(12月25日日記参照)のリベンジでしょ(笑)
すると・・・
D1010230.JPG

出たぁ〜〜

D1010229.JPG

だけど、こんな可愛くない顔じゃヤダ〜


もう一回!もう一回♪ガチャガチャ☆

D1010228.JPG

なんで・・・(+_+)
ワタシにとってのおみくじのような気がします(爆)


二日
ここ数年毎年買っているN本橋M越の福袋☆
ワタシが狙う福袋は各ブランドで出している福袋なので、開店前から並ぶなんてこともなく開店と同時に駆けつけるも残り三個で・・セーフ。。
と言っても今年は妹に頼まれた分だけで自分の分は買わず。。
D1010225.JPG

福袋を買わなかった分?!始まっているバーゲンをチラ見(笑)



三日
今日は妹一家の襲来?!
買出しに行った先ですれ違った小さな女の子
「グゥオボ!グゥアッホゥ!」かなり病原菌満載風な咳☆
嫌な予感。。
D1010221.JPG夕方やってきた甥っ子たち♪
いつもならバタバタバタと元気いっぱい入ってくるのが、今日はちょっと違う・・
部屋に入ると奥のほうを遠くから伺い、夫と娘が居る事が分かると後ずさり。。
そう、この二人が怖いのであります(*≧m≦*)ププッ
お年玉をもらう時だけはかろうじて近づいたものの、それ以降視線すら合わさない。。
食事も大人し〜く出来、
妹夫婦「こんな静かなんてありえな〜い。今度からココに連れて来よう。」
甥っ子「やだぁ。。」(ノ△・。)



四日
気がつくと、エプロンをかけたまま寝ているワタシ・・・(゚_゚i)タラー・・・
夕べトイレに立った時、気分が悪くなりそのままトイレの前の寝室に雪崩れ込み寝てしまったモヨウ。
後片付けまですべて妹がして帰ってくれたそうで、、あぁ何たる失態。。
朝ごはんも食べたくないし、寒いなぁブルブル((+_+))
そのまま一日起きられず。。



五日
今日は楽しみにしていたお出かけ♪
のはずが・・熱は下がらず。。
ひたすら(-_-)zzz
マロンも二日も寝ているワタシを諦めるべく、リードをくわえ夫にお散歩の催促をしたようです(笑)


六日
しつこい風邪じゃぁ〜〜☆
微熱のまま、今日は買い物くらい行かなきゃ。
D1010231.JPGその前に、、ちょっと走らせてあげよう。

で、珍しく走るマロン♪

さすがのマロンもウップン溜まっていたようです。


明日から仕事始め。
気分を切り替え、今年も頑張りましょう♪

一番頑張らねばなのはワタシ(汗)


posted by ravi at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます☆

穏やかな日差しも暖かい一日となりました。

今年一年こんな穏やかに過ごせたらと晴れ晴れとした気持ちでマロンを連れて近所の神社へ初詣。

お賽銭を投げ入れ、お願いは・・・
年々欲が無くなっていくようです。
健康で毎日を送れたら、それが何よりでしょう。。

今年も一日一日を感謝して過ごしましょう。


2008tdr
posted by ravi at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

