2007年11月14日

先日の京都の旅行記を半分?!UPしました。
残りも早急にまとめるZO☆

気が付いたら今年はわんこを置いての旅をぽつぽつしてました。
マロンが我が家にやって来てから、わんこを置いての旅なんて考えられず
大好きな日帰り温泉すら行かなくなってしまった我が家。。

三人揃っての旅にわんこを置いて行く事はまだ出来ませんが、
少しづつ慣らしていこう〜っとv(*'-^*)b♪

図書館で借りてきた廣瀬裕子さんの『おうちとおでかけ』という本にワタシの今イチバン旅したい所が載ってました☆
京都もそうでしたが、ココも少し前から気になっている所。。
やっぱり行きたい♪ウズウズ..

来年行けたらいいなぁ・・

おうちとおでかけ.jpg
posted by ravi at 22:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよー

20071114063146.jpgTシャツにパーカーだけでは寒い朝です。
posted by ravi at 06:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

