2007年11月12日

爽快な目覚め

赤い実.jpgあ〜今朝はナンだかスッキリしてる・・・

って、そうだ!夕べは8時に寝ちゃったんだ(爆)

もちろん朝まで☆
途中WCに起きたりはしたみたい?!だけど、ずっーっとzzz

今朝はパンを切らしちゃってるからご飯♪
ご飯と言ったら梅干し♪♪♪
昨日頂いた梅干し・・楽しみン♪キョロキョロ..
あら?あらら?どこ?

なんと寝室の洋服の棚の上( ̄Д ̄;;
その他お風呂場にあるはずのクレンジングクリームが二階の洗面所に転がってたり。。
わわわ・・こんな所に、、

あ、ハイ!その通り!酔っていたわけであります"/(*▽*) アイタタ・・・

いやぁ〜それにしても久々の10時間超え寝(爆)
お陰で今日一日スッキリ過ごせました☆

posted by ravi at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

