2007年11月11日

湯たんぽ

湯たんぽ.jpgお昼を食べに入ったお店でテラス席に座ると、しばらくして湯たんぽを持ってきてくれました。
ストーブとひざ掛けはよくあるけれど、湯たんぽは初めて☆

それを腰のあたりに当てニットのひざ掛けも。。
ぬくぬくで気持ちイイ〜〜
湯たんぽなんて使う事がないだけに、物珍しいのとほんわりした暖かさに心まで温かくなるようです♪

ワタシも湯たんぽなんて使った経験記憶になく、一緒にいた娘はもちろん初めて☆
新鮮だったんでしょう、その後立ち寄ったペットショップでわんこ用の湯たんぽを発見☆

娘「アタシが使うから買って♪」
そして買った湯たんぽがコレ↓抱いて寝るらしい・・(笑)
くまちゃん湯たんぽ.jpg

posted by ravi at 19:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

