2007年10月04日

お天気に反しドンより・・

札幌さとランド.jpg今日も洗濯機4回☆
お天気は良くないって言っていたけれど、雨さえ降らなければと洗濯。

そんな心配はご無用。
久しぶりに気持ち良〜く晴れました♪
そんな爽やかなお天気で気持ちも盛り上がる筈が、、

鼻水タラ〜ん、むずむず・・へ〜くしょん!、ボーーッ

身体が楽々モードにドップリ浸り、油断しまくっているようです(汗)

posted by ravi at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納豆ごはん♪

20071004113551.jpg納豆には…
・韓国一味
・ごま油
・ごま
・ねぎ
・じゃこ
・卵
・海苔
そして付属のたれとからしをいれます☆
posted by ravi at 11:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

次こそ・・

妹と車(RV)ブラブラと買い物。

夏物ですが、、夫に買おうか迷っていたシャツが激安になっていました〜☆
サイズが心配だったけれど、この値段なら着れなくても・・
いえ、ピチピチでも着てもらいます(笑)


クッキーすやすや・・.jpgシャツと言えば・・

久々のやる気モードで仕上げたものはこちら♪♪
お恥ずかしいので、チラ見せ(笑)

マロンのサイズで縫った筈が、出来上がるとクッキーにピッタリぃ〜☆
妹が着ていたTシャツだったので「あれ〜それ・・」と妹。
そう、よれよれのTシャツもかわいいプリント物は捨てずにとってあります。
いつか使おうと・・(爆)

次こそマロンの物を・・・

posted by ravi at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振りにヤル気☆

20071003084717.jpg
posted by ravi at 08:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ゴミの分別

分別表.jpgはてはてはて・・・

10月1日からゴミの出し方が変わり、表を見ながら分けるも???ばかり。。
今まで燃えないゴミで出していたラップやチューブ容器も燃えるゴミになるって言うし、一部プラスチック製品も燃えるゴミとか・・

明日は燃えるゴミの日。
母と「これはどっち〜?・・・燃えるゴミでイイんじゃない。。」
なんて、曖昧なままゴミ袋へ。
資源ゴミとして収集されるものが増え、再生されるのはとても良い事だけれどまだまだ統一されるまでは時間がかかりそうですょね〜

あさっては資源ゴミ☆
明日も分別表とニラメッコ(笑)

posted by ravi at 23:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

October

色づき始めた木.jpg昨日は雨だったので、久しぶりにマロンとの散歩♪

涼しいね〜〜

公園の木は所々黄色に・・

ニセコはほんの少し赤く色づいている所もありました。
紅葉の時期は綺麗だろうなぁ・・

朝の散歩.jpg夜もかなり涼しくなってきました。
タオルケットだけだったので夕べから羽毛布団を出しぬくぬく。。

わんこ達のベッドもフリースのブランケットを敷きました。
クッキーが気持ち良く寝ています☆

『秋晴れ』
キーン☆と空気が澄んでる感じの中、太陽ぽかぽかのお天気が恋しい。。
晴れてチョーダイ(笑)

posted by ravi at 21:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆サラダ

20071001103426.jpg札幌で食べたこの味☆
サイトにレシピが載ってたよ〜ン

コレコレ♪
posted by ravi at 10:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雄叫び

20071001083717.jpg救急車の音に…
posted by ravi at 08:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

