2007年08月05日

ムムム…気配が

20070805064253.jpg
posted by ravi at 06:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

思いがけずな一日

20070805064053.jpg*思いがけず その壱
「これ、かぶらないからアゲル☆」
うそ?!やだ〜・・いいのぉ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
去年この帽子を買う際、私も一緒にいて「可愛い♪カワイイ」と散々薦めて買ったkoboちゃん。
「やっぱり帽子ってさぁ〜この辺(おでこの辺り)がヤなんだよね〜」
私に似合うか似合わないかは別にして・・嬉しいなぁ。。
そんじゃぁ、遠慮なく頂きまっす<(_ _)>

*思いがけず その弐
舞浜イクスピアリで開催されていると言う、月一度の朝市に行ってみよう♪
今回は福島からの農産物です。
確かに野菜はどれも安い!野菜が安く買えたから良しとして、朝市としては・・・
そんなでちょっと期待ハズレ感を拭えず、ブラッと歩いていたら
『西光亭』発見☆
手書き風なりすのパッケージが目に付きツツツ・・と吸い寄せられると、あの西光亭だ〜♪
ちょっとレトロな手書き風のパッケージが何ともカワイイ☆
私はクッキーしか知らなかったけれど、ぜりーなども美味しいみたい。。
今度買ってみよう♪

*思いがけず その参
動物病院へ。。
毎回一時間、二時間待ちは当たり前なだけに少し日が陰ってから行こう。
と夕方行ってみると、思いのほか空いてる。。
いつものように肛門腺絞りをお願いし、クッキーの口が開かない事の検査結果も聞かせてもらおう。
先生の見解はしばらく様子を見ましょう。。
酷くなるようならば投薬治療で。何よりもクッキーへの負担が少ない方向で考えましょう。そんな結論に達しました。
ちょっとホッ・・病状が進んでないだけ良かった。

病院が空いていたのはたぶん・・
今日は地元の花火大会。毎年何万人と訪れる大きな催しだけに人は皆そっちに流れるようです。




我が家は家でまったり・・
posted by ravi at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西光亭のクッキー

20070804104758.jpg見つけた☆

こんな所で買えるなんて♪
posted by ravi at 10:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

送別会

20070803201725.jpg病み上がりで飲み会?!と思われてるでしょうね・・

今回の送別会は私が送られる方だったので、体調が悪いなんて言ってられないのです。
なのでこの日に合わせ体調を整えてきたわけです。
かろうじておちゃけも飲めるまでに回復し、入社以来お世話になった仲間達(ほぼ皆同期)とワイワイ♪

送られる側は私含め3人。
私以外のお二人は今日が最後の勤務だったので、もう来週からは職場で会う事はありません。。
私はというとあと1ヶ月。
きっと、あっ!と言う間に過ぎてしまうのでしょう。。

淋しいなぁ・・・

でも辞めます(爆)


posted by ravi at 23:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お洗濯

20070803075401.jpg
posted by ravi at 07:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

夏風邪

再び撃沈・・・

夏風邪なんて何年振りでしょう。
ほんとうにシブトイというか、年齢的に体力が衰えてるというか・・

ひたすら寝てた一日。
明日こそ!!
posted by ravi at 22:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

気合を入れて!!

今日は仕事に行かねばなりませぬ。。
もしもダメだったら途中で帰ってこよう。そんな気持ちで・・

ある意味仕事場は“気分転換”には打ってつけの場なので、家に居るよりは元気に動けるかもしれない。
いつものように「おっはよー♪」とみんなの顔を見てちょっと雑談したら気分も↑↑(笑)
よし!この調子☆

20070801124820.jpgお昼は和カフェでわいわいランチ♪

・鶏肉と夏野菜のトマト煮込み
・おからとお豆のサラダ
・おくらの和え物
・五穀米
・ミニあんみつ

ほんとはお昼で帰らせてもらおうと思ったけれど、食べたらね元気が出てきたような気がします。


もうこのメンバーでランチする事もないかと思うと淋しいなぁ・・ゴホッ
posted by ravi at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

