2007年04月01日

快晴な桜

20070401162504.jpg昨日と言い今日と言いどこに行っても桜♪桜♪
いい季節です☆

今日は有明ビッグサイトで行われたドッグショーへ。。
職場のわんこ仲間が一年ぶりに集まり、食べて走って笑って・・
又来年もネ☆

帰り道、桜、桜な道を走っていると「花見したいなぁ〜」としきりに訴える夫。。

20070401181916.jpg今からは無理でしょ・・
と言っても言い出したら聞かないわけで
向かった所は桜を見ながら歩いて?!お寿司屋さんへ。。
それも廻るとこ(爆)

お腹が空いていないから・・と思っても
大好きな中トロ巻きが出てきたらバクバクと(^▽^;)

鉄火巻きじゃなくて中トロ巻きなのです。
メニューにはないけれど、いつもお願いして巻いてもらい
今日は三本も食べちゃったら帰り道はうっぷ☆

今月から頑張るはずだったよね。。


posted by ravi at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱走?

BlogPetのパンダのanan
いつもの所から出てきてウロウロしています。

本日限定?!らしいので、どうぞお楽しみください(笑)
posted by ravi at 08:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

